スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部活
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日はサッカーの試合をしてきました

2試合して、ボクは2試合とも前半だけでました

雨が試合の途中まで降っていたので、グランドは最悪な状況で…

ボールも不意に止まってやりにくかったぁ(;´д` )

結果は1勝1引き分けで、まあまあでした

来年も、年明けすぐに大会が始まるので練習頑張りたいですねぇ



そういえば明日からサッカーのクラブワールドカップが始まりますねぇ

どんな幻術的なプレーが見られるんだろo(>▽<)o
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 02 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初雪
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今日はついに雪が降りました

小雨かなと思ってると、みぞれに近い雪でした

ボクは19才のくせに、雪が降ると、はしゃぐんですよ(笑)

ただ寒いだけだとテンション下がるけど

雪が降ってるとテンション上がりますヽ(´▽`)/

通学が大変そうだけど…

あ、積雪がすごいと学校も休みになるらしいです

ボクの行ってる大学は坂道が多くて通学できなくなるからだって

でもまぁ今年は暖冬らしいから、あまり期待せずにいよう…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 15 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は昼から部活してました

昼間やのに、のもすごい寒かったぁ

風もキツくて、サッカーボールがほっとってもコロコロどっか行ってまうし(笑)

風が吹いてる中でのサッカーって、あんまりおもしろくないんだよねぇ

ボールをコントロールしにくいし…

てか明日はもっと寒くなるらしいけど、勘弁して【><。】



そして今日は部活から帰ってきてから暖まろうと思い、キムチチャーハンを作りました!

食べ出してから気付きました

ボクは猫舌です…(;´д` )

汗かきながら普段の2倍くらいの時間で食べました

おかげで、新陳代謝が良くなったわ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 26 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
百均
2006 / 11 / 30 ( Thu )
最近百均にハマってます

百均でお菓子買ったんですけど、やっぱ百均の味ですね…(^^;)

イマイチでした

でも小腹が空いたときにちょっと食べるぶんには大丈夫かなぁ



百均は調理器具とか日用雑貨とかいろいろありますねぇ

別に買うもの無いのにぶらぶらしてしまいそう(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 18 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつ笑み
2006 / 11 / 29 ( Wed )
最近笑ってますか?

ボクは最近笑いやすくなってます

しょうもないテレビでも声出して笑ってるし

昔だったら無表情で見てたテレビ番組も気が付くと笑ってる

なんだろ!?原因が分からないけど

「うつ」の逆になってきているのかも(笑)

まぁ、笑うことは良いことだからね



ちなみに今一番笑うテレビは「HEY!HEY!HEY!」です

あれは笑いすぎて疲れる(笑)

ダウンタウンおもろいねぇ ヾ(>▽<)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 42 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。