スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルート225
2006 / 12 / 12 ( Tue )
気が付くと2日間も更新をサボってしまった…

言い訳すると最近忙しかったから

言い訳にならないか…(;´д` )



忙しいなりに映画見ました(笑)

「ルート225」って映画なんですけどマイナーだから知らないかなぁ

姉弟2人がパラレルワールドに迷い込む話

パラレルワールドってのは、この世界と平行して存在している、この世界とそっくりな別の世界

死んだはずの友達に会ったり、家に帰っても親がいなかったり

そんな感じの世界に迷い込んで、元の世界に帰れるのか!?って映画なんだけど

なかなか面白かった

前から見たいと思ってたんだけど、マイナーだからDVDがなかなか見つからなくて

やっと見つけて即購入!(笑)

DVD買ったのは久しぶりだわヾ(´ー` )ノ

ちなみに邦画しか買ったことありません

まぁ皆さんも興味があったら見てみてください
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

22 : 33 : 22 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 部活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kutyu.blog82.fc2.com/tb.php/26-848d1624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
